バストアップ方法 口コミ

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

即効性もあった!「レイさん」のバストアップ体験談

ユイです(*^^*)

本日はレイさん(35歳)という読者さんから嬉しい体験談メールが届きましたのでご紹介します♪

少し前にもYUMIさんという読者さんをご紹介しましたが、レイさんも授乳後の読者さんです。

前回YUMIさんのバストアップ成功体験談はこちら

以下は、レイさんと始めてやり取りした約1ヶ月前のメールから、今回の効果報告メールへと、順番に掲載(お写真付き)していくのでご覧になってください☆

※今回は少し長めなのでお時間のある時に読んでみてください

 

レイです。メール届きました。

加えて、アドバイスもありがとうございます。

初めて、ネット購入をし、家族や友だち以外にメールをし、私にとって人生最大の挑戦でした。

バストアップラボの注文をクリックした後も、不安で不安で・・・

でもユイさんのメールで、一瞬にして不安が吹き飛びました。

ご丁寧かつ迅速、加えてど素人にも理解しやすい説明、ユイさんに対しては、感謝と尊敬しかありません。

ユイさんのサイトの内容やレイアウト、スマホに関する博識レベルは 息をのむくらいすばらしいです。

アドバイス、大げさでなく、本当に涙が出ました。

うれしかったです。

私は3人の子どもを完全母乳で育てました。

そして約10年のブランクを経て、4月から働くことになりました。

比較的自由のきく、1ヶ月の間きちんとラボを習得したいと考えています。

今はとにかく背中の肉もない、胸の肉もない、合うブラジャーがない、の三重苦(笑)なので、サイズが後2~3センチ上がったら、ブラジャーを買いたいと思っています。

今から、ユイさんから教えていただいたアドレスにアクセスして、本格的に育乳始めます。

特典を早速拝見し、ホ~と感嘆のため息の連続です!

私は、デコルテが薄いのが悩みなので、教えていただいたマッサージを、早速今夜のお風呂タイムから実践していきます!

ユイさん、心からありがとうございます。

ユイさん、何度も伝えたいです。

ユイさんのサイトに出会えたのは人生最大の幸運です。

 

約1か月後のレイさんからの経過報告はこちら

 

こんにちは。約一週間前に経過報告した、レイです。

購入当初に、気になることを何度も質問し、助けていただきました。

おかげで、疑問も解け、理解した上で育乳に取り組めています。

さて、前回から日も浅いのにメールしたのは、ユイさんにまたまた喜びを伝えたかったからです。 

バストアップラボ開始時、

アンダー65センチ

トップ 69.5センチ

差4.5センチのAAAカップ

(自分ではAAカップと思っていた(^^;))

開始から約1ヵ月

(一週間前にユイさんに報告した時は3月13日)

アンダー 66センチ

トップ 72.5センチ

差6.5センチ

rei-before

昨日測定時 3月20日

アンダー 66センチ

トップ 74センチ

差8センチ

ユイさんに経過報告してから一週間しかたっていないのに、何と1.5センチのサイズアップです!

rei-after

何度も言いますが、3人の子どもの授乳、年齢35歳、痩せ形で今でも体脂肪16パーセント台の私がですよ!すごーい!

元があまりの貧乳なので、うれしくて。

何よりも、あの夢にまで見たバージスラインがふっくらと現れたではないですか!

改めて、バストアップラボはすごいですね。

それ以上に、ユイさんのブログや特典レポートの素晴らしさに今更ながら、感嘆の声をあげています。

ユイさんのブログに出会わなければ、育乳に取り組むきっかけがなかったです。

私は本当にラッキーでした。

※最近の実践メニュー

ユイさんのブログや、購入特典レポートなどを参考にラボを実践。

バストアップラボの大枠のメニューは、

1.基本のケア

2.足リンパマッサージ

3.曜日別ケア

4.悩み別ケア(小さい胸)

5.骨盤歩き

の順で、午前中と夜に実践しています。

そしてバスタイムに、

1.基本のケア

2.足リンパマッサージ

3.ツボ押し

をしています。

最初は、体がだるくなったり、生理一週間前にもかかわらず出血したり、ストレッチで使った部分が筋肉痛になったり・・・

私は健康に気をつけ、日々全身ストレッチをしたり、食事に気をつけたりしてるので、体調の変化には人一番敏感で、不安になりました。

でも、でも、でも!

肌の調子が、すこぶる良いのです。

こんな私が、ラボを初めて気がついたことがあります。

筋肉痛により、ラボのストレッチで、普段使っていなかった筋肉が分かりました。

また、リンパケアは生まれて初めてなので、老廃物が流れ出て、体がだるくなったのではないか。

そして、巡りが良くなって、生理前にもかかわらず出血したのではないか。

あれから体調は戻り、肌の調子も良いのでより一層ラボを行っていきますね。

小さな不安を、大きな安心でカバーして下さって感謝、感謝です。

この結果は、ユイさんのアドバイスなくしては出ませんでした。

また前回、リンパケアの順番入れ替えのアドバイスと、小さい胸でもブラジャーをつけることを教えていただいてから、即実践。

それが、今回の嬉しい報告にむすびつきました。

こうして、ケアの微調整をすることで少しでもプラスになるのなら、うれしいですものね。

ユイさんのアドバイスは的確かつ親切丁寧です。

も~心から信じてついて行きます(笑)

話は変わりますが、一部の口コミで、バストアップラボにDVDとともに、説明の記載した書籍もあると良い、という内容がありました。

でも、本(教科書)があると、とたんに「勉強」「学習」になって、楽しくリラックスして行えなくなるので、このままで絶対いいです!

人間、勉強というと、とたんにやる気が失せますもんね。

それに、ユイさんのレジュメがあれば必要ないですね!

「教科書」ではなく、楽しい読み物だし、スマホでも手軽に持ち運びできるので、大満足です!

こんなガリ子でも変化が出てきたので、とりあえず体脂肪を本格的に増やす努力をし、目標のCカップ達成のため、まだまだ頑張りますね。

ユイさんは無理なさらずにお体をご自愛なさってくださいね。

たくさんの読者さんの為に日々奮闘ありがとうございます。

この嬉しい気持ちのまま、成長ホルモン分泌のためお布団へ滑り込みますね。

引き続き育乳に励みます。

取り急ぎご報告とお礼まで。

reisan84

追伸。

私の育乳生活が、少しでもユイさんやたくさんの読者さんのお役に立てたら嬉しいです。

ぜひ、ブログへの紹介よろしくお願いします。

私もYUMIさんの頑張りに刺激を受けたところでした(^^)

YUMIさんの見事なバスト。同じような境遇なので、励みになります。

3人の子どもの授乳、年齢35歳、痩せ形で今でも体脂肪16パーセント台の私。

最悪の条件でも、きちんと理論に乗っ取って育乳に励めば結果に結びつくということを、痩せ形や授乳後の読者さんに知っていただきたいです。

「めざせ!痩せ形の希望!」 が私の目標になりました(*^_^*)

あ、そうそう、先ほどの経過報告ですが、決して生理前で胸が張っていたわけではないですよ。

むしろ、生理後一週間経っています。

純粋に日々のケア、食事、姿勢、ストレス、ユイさんのアドバイスのおかげですよ~!

「貧乳なのに、こんなに短期間で変化があらわれるわけないじゃん!?」と訝しかったり思われる読者さんがいらっしゃったら申し訳ないので(^_^;)

また、こまめに経過報告しますね。

見た目に変化があれば、写メも添付しますね。

 

以上、レイさんからのメールでした(^o^)

1point

今回、ご紹介したレイさんは本格的に育乳を始めてからまだ本当に間もないんですけど、あまり停滞するイメージがないんですよね(^^)

さて、かなり詳細に経過を教えて頂いたのでご紹介部分だけでも結構長くなりました。

ユイの方は1つアドバイスをここに書かせてください。

レイさんのメールで気になったのは、やはり「痩せ型で体脂肪が16%台」ってところ。。

体脂肪が20%以下だと、脂肪が少ないため女性ホルモンがうまく働きにくくなります(>_<)

これを読んでいる方の中でも脂肪が付かなくて悩んでいる方がいると思います。

乳腺を成長させて胸を大きくするには女性ホルモンの分泌が大前提。

そのために体脂肪を上げないとなのですね。

また、お肌の調子にも影響しますから。

(↑ここだけは徹底したいところです)

かといって脂肪さえたくさん取れば良いか?

というと、それもダメなのです~。

女性ホルモンであるエストロゲンは脂肪の中で代謝されますが体脂肪が30%を超えるとエストロゲンの代謝を下げてしまいこれまたホルモンバランスが悪くなります。

つまり体脂肪率は20%以上、30%以下の状態がベストなわけです(*^^*)

以上の予備知識を踏まえたうえで解説していきますね。

痩せ型でも、上半身に効率良くお肉を付けていく方法というのは、これまでユイのブログでも何度か取り上げて解説しています。

例えばプロテインを取り入れたりとかね♪

プロテインを使った育乳方法の記事はこちら

(プロテインの育乳方法は、また後日もっと詳しく書きますね^^)

その他にも下半身の血流を促すことが大切だとか。

上半身に効率よく脂肪を付ける方法の記事はこちら

とにかく、あの手この手で脂肪を付ける方法というのをシリーズに分けて解説してきました。

でも中には、

「昔から食べても太りにくい体質なんです」

「私は大食いなのに脂肪がつきにくいんです」

といった読者さんもいらっしゃいます。

そういった方は、まず酵素が足りていない可能性がありますね。

だって、消化や代謝を助けているのは酵素ですから、酵素が不足してしまうと代謝も消化もうまく出来ないので栄養が体内に行き届かないし、便秘にもなりがち。。

食べても太れない方は、酵素ドリンクを試してみたり、酵素がたくさん含まれてる大根おろし(生の大根サラダもおすすめ♪)その他サラダやフルーツなどを摂って体内酵素を増やすことを心がけましょう(*^^*)

その他、バランスの良い食事と水分補給もきちんとしていけば体質改善が期待できますよ☆

水と酵素が体内で不足していると正常な生命活動ができません。

たまに食べた物を数日分、書き出してみて酵素をどれだけ摂っているかな?って確認してみることをお勧めします☆

食べても太れない方はぜひ上で書いたことを試してみて、体脂肪を増やす努力を少しずつでも始めてみてください。

でも逆に言うと、今回ご紹介したレイさん。

これだけ体脂肪が少ないのにサイズアップしているということはまだまだ伸びしろがありますよ~(^O^)

レイさんは来月から仕事との両立で忙しくなるので今までのように定期的な経過報告は難しいかもしれませんが、また効果が出たら教えてくれると思います(*^^*)

また、その時にブログでご紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

知っておきたいバストアップ情報

☆★当ブログ管理人ユイのおすすめバストアップ教材はコレ!☆★

多くの読者さんがバストアップに成功している大ヒットロングセラー教材!大澤美樹さんのバストアップラボをユイが詳しくレビューしています(^^)

≪5ヶ月で+7cmのバストアップに成功したミヤさんのお話≫

ミヤさんが半年も経たずにサイズアップさせたバストアップ体験談はこちら☆お写真付きでミヤさんのメール内容を掲載しています(^^)

≪女性ホルモンを活性化させるバストアップ食品は?≫

少し工夫した食事法を取り入れるだけでも数週間後のバストにかなりの差が出ます!取り入れるべきバストアップ食品をご紹介しています。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪