卒乳後のペチャパイもこれだけ変わりました♪

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

卒乳後のペチャパイもこれだけ変わりました♪

産後に胸がしぼんでしまった…。授乳後に胸が垂れてしまった…。こういったお悩みは本当に多いです(>_<)

ですが「産後に胸がしぼむ原因」をしっかり掴んで、そして自分に合ったバストアップ法に取り組むことで出産前よりも美しいバストに育てることは可能ですよ☆


もちろん時間がかかることは覚悟しないとです。


でも、ユイが推奨するバストアップ法は、最初に教材代+ブラジャー代はかかりますが、それ以外はお金のかかる事をしないので、「毎日15~20分」のバストケアに充てる時間だけは受け入れてほしいです。


さて、今日は産後のバストアップに成功したさかいさんをご紹介していきます。

自分の胸に時間と労力を注ぐとこれだけ変わるんですよ~(*´∨`*)

 

ヒラクアップ口コミ体験談~さかいさん(30代)の場合~

 

 

ユイさん、さかいです。いつもメールありがとうございます。子育てに追われつつ、毎日楽しみに拝読させていただいています。

ヒラクアップ実践の方も気付いたら1年が経っておりました^^;

実践報告ももう何回送ったかわかりませんが笑


本日はやっと83cmの大台に乗りましたのでメールを書いています。

というのも先日ブラデリスに行ったときに、フィッターさんからブラが小さい、と言われました。出費は痛いですが、嬉しい悲鳴なので良くも悪くもまた買い直しです。


1サイズ大きいブラを試着したら「確実にお肉も柔らかくなっています!お胸も綺麗にカップへ収まってますよ!」とフィッターさんが褒めてくださいました。

私のバストを褒めてくださるのはユイさんか、フィッターさんだけなので、褒められると素直に嬉しいというか・・・

あー卒乳後のペチャパイだった頃からここまで頑張ってきて良かったなーとしみじみ。
 


昨日バスト測定した時のサイズです。トップ83,5 アンダー68 でした。以上が経過報告でした。

育乳を始めて一年という節目ですので、今日はユイさんにこれまでお伝えしてこなかった私の育乳を始めた理由や経緯を書き記していきたいと思います。

いつも経過報告だけだと味気ないので^^;


まず、私が育乳を始めるきっかけというか、強く衝撃を受けたのがユイさんのメルマガでした。ユイさんの体験談、自分の人生を振り返ったかのようでした。

子どもの頃からの痩せ型で食べても太らない体質…いわゆる痩せの大食いです。当時は身長164センチ体重45キロ前後でした。

胸はずっと貧乳コンプレックスでしたが、私の体質では無理なものとあきらめていました。肩こりも祖母、母ともあり遺伝、仕方ないものと…でもバストアップへの憧れはあり、グッズを購入したこともあります。


ですが中途半端な取り組みと、最近はバストアッパーなどという言葉を耳にするようになりましたが、その頃は怪しい広告ばかりが目に入り誰にだってコンプレックスはあるものだと、見て見ぬふりをしていました。バストアップのイメージすらできませんでしたから…


ですが、現在5歳の息子を母乳で育て、生まれてはじめて胸の谷間が出来ました。

ずっしりとした女性特有のバストの重みを感じることができました。そして私の胸でも大きくなるんだと驚きました。


母乳はよく出てくれて、助産師さんにもいいおっぱいだと初めて自分の胸を他人にほめられました。(赤ちゃんにとってはという意味合いでしたが、嬉しかったんです。)

しかし、卒乳して胸はもとに戻るどころか全くのペッタンコになってしまいまな板にレーズン、しかも乳頭はお辞儀してる状態…悲しい毎日を送っていました。


そんなときユイさんのブログに出会い、少しだけ自分磨きをしてみたくなりました。

すぐに結果を求めるのではなく楽しみながら、目をそらすのではなく少しの変化にも気づけるよう自分をよく知ろうと思えるようになりました。

このような機会を与えてくれたユイさんに感謝いたします。


今はユイさんから教えていただいた関連性を意識しながらマッサージやエクササイズに取り組んでいます。送って頂いたテキストはユイさんの努力の結晶ですね。繰り返し読ませていただいています。

長くなってしまいましたが、ご挨拶とお礼まで。毎日子育てでバタバタな毎日ですが、少しずつ頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


 

さかいさん、バストアップ報告ありがとうございます(*^^)v

ちょうど育乳開始時の頃に送っていただいたお写真も残っていたのでわかりやすく最新のお写真と並べてみました。さかいさんのお胸の変化は明らかですよね♪


授乳後は元の胸に戻ると言われてますが、多くの方は妊娠前よりも貧相になってしまいます。胸が垂れてしぼむ、というのは女性としてはやっぱり悲しいですよね(>_<)

産後は何もせずに元の胸に戻ることは非常に難しいです。


妊娠中のサイズアップだけでなく、産後のしぼみやすさも個人差があるので、酷くなると、伸びきったバスト表面の皮膚がそのままの状態で垂れ萎んでしまいます。。

産後のしぼみや下垂を改善させるためには乳腺を発達させるしかありません。
 


そのためには、さかいさんのように時間はかかるかもしれませんが、ヒラクアップのようなバストケアに取り組んだり、自分に合ったブラジャーで形を整えていったり、お肌に良い生活習慣に変えていったりと、地道な積み重ねが必要になります。


でも、成功法則の9割は「地味なことの繰り返し」であり、「継続は力なり」です!

マイペースだろうが、亀の歩みだろうが、毎日やるべきことをこなして体質改善に取り組んでいけば、バストが成長する過程で乳腺の数も多くなって、たくさんの脂肪が乳腺を守るように大きくなります。


ユイの話は「1週間で理想のバストにします!」とか、「サプリを飲むだけでなんちゃら♪」とか、そういった甘い話を全くしないので楽してバストアップしたい!って人が来ません(;・∀・)

本当に本気でバストアップしたい人しかユイの元に集まりません(;・∀・)

でも、それでいいと思っています☆


前回の育乳体験談で5センチバストアップした「あいり」さんもそうですが、ユイの元で育乳に取り組んでいる方はバストアップのためなら努力を惜しまないという方ばかりです。だから異常なくらいバストアップ成功率が高いんだと思いますよ(*^^)v

※あいりさんもとっても綺麗にバストアップされてますのでぜひチェックしてみてください☆


産後、本気でバストアップしたい方はぜひユイと一緒に取り組んでいきましょう!

ハリ・弾力・ボリュームと三拍子揃った透明感のある肌とおわんのような丸みに育てていきましょうね(*^-^*)

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪