【育乳歴2年】の読者さんが語る!育乳ドキュメント

今日は懐かしい読者さんをご紹介したいと思います(^^)
今もたまにメールでやり取りしている方ですが、AからFカップまでバストアップされている方なのです。
そこで、「育乳してきて感じたことや心境の変化を教えてください」とメールしたら、すごく丁寧に答えてもらったのでブログ掲載の許可を得て、公開させて頂くことにしました。
今も効果を実感できていない人は勇気づけられる方もいるかもしれません。
サンサンさんのバストアップドキュメント☆
確かに今の考えや環境は変わってきましたね。
何事にも前向きになれない弱虫で根性のなかった私が、なんだかんだここまでこれましたから(笑)
私は昔からバストにコンプレックスを持っていたのですが、太りにくく痩せ気味な体型だったため諦めていました。
数年前はサプリやエステ、教材、クリーム等色々試してきました。
しかし、どれも効果がなくて…全く変化なし(T . T)
それから、もう何しても無理かも、と諦めてバストアップから遠ざかっていました。
しかし、メディアにて大澤美樹さんの事を知りバストアップラボについて調べていたところ、ユイさんのブログに出逢いました
しかし、もう一回チャレンジしても結局、失敗したらどうしよう、効果なかったらどうしようと、どうしてもバストアップしたいと思う本心とは裏腹に諦めて傷つきたくない、そんな気持ちをズルズルと引きずっていました。
私は育乳を始める当時、既に20歳を過ぎていたので若くありませんでした。おまけに痩せていて太りにくいし、バストアップしにくい体質に当てはまっていると思いました。
「もしチャレンジして失敗したらどうする?また傷つくかもよ?」そんな言い訳が頭をグルグルと回っていました。
しかし、毎日鏡を見る度にため息の出るほどの貧乳で絶対になんとかしたかったです。
でもなんだかんだ仕事で忙しかったのでなかなか行動に移せなかったのも事実です。
結局、バストアップして自分を変えたいと言っても全然その覚悟がありませんでした。
「年齢が云々」、「体質が云々」なんて単なる言い訳でしかなかったと今は思っています。
心のどこかで、まだ傷ついたり苦労をしなくてすむ原因を探して使っていただけです。
今浸かっているお湯がぬるすぎるってわかっている。
…だけど、新しい場所には怖くていきたくない…。
その新しい場所にある水が温かいのか、冷たいのか、ここから見ただけじゃ全然わからなくて怖い…。
ズルズルズル、と頭で思っているのはこんなイメージでした…。
そんな時にユイさんが何かのメルマガで、「いつまで経っても決心がつかないのは覚悟がないからだと思います。」「誰かのせいにできないって腹がくくれないからです」「その覚悟が持てたら、もっとやれることが増えますよ!」というメルマガを読むことで勇気づけられて、また頑張りたいという想いがより一層強くなりました。
あれをきっかけに踏ん張りのつかなかった私にも覚悟が持てたような気がします(^^)
当時、私は借金があったのでバストアップ教材は興味本位で手を出せる金額でもなかったのですがどうしても胸を大きくしたかったので決断しました。
すぐに劇的な変化は無かったものの、なんとなくパージスラインがくっきりしてきたような…?
あとは生理が終わってもおっぱいが萎むことがなかった!これは効果が出てきてるのかも!とまだ見ぬ私の巨乳バストに期待しながら、それでいて気持ちは焦らず、なるべくバストアップしたい焦りの感情を抑えて、もくもくと続けてきました。
そして最初の変化は食欲でした。
食事の時にはご飯2杯いけちゃいました(笑)
それもおにぎりとか、パンとか炭水化物を欲するんですよ。
これって何かバストアップする体質変化に何か関係があるのか?
バストに栄養を送るために、お腹がすくのかなー?と前向きに思ったりもしていました(^^)
小さいことが恥ずかしくてきちんと測ってもらったことがない私のバストですがブラもちゃんとしたものにしました。
最初、バストに変化があった時は嬉しくてすぐにユイさんにメールしましたよね。
でもバストは、目で見た変化はブラなしではまだまだ...(-_-;)
トホホ...な感じで
お恥ずかしながら写真を送るほどでないかな...ごめんなさい(((^_^;) って感じでしたが。。
感触的には、ホルモンサイクルによってハリがあったり、つきたてのおもちくらいふわふわだったりと、重量感はあまりない感じでした。
それでもきちんとしたケアで、体は少しずつ変わってきました。
これまでケアしてこなかった自分に改めて反省の時でした。
自分自身のバストを含む体に感謝していかなくちゃ!
そして、それに気づかせて下さったユイさんにも、本当に感謝でした(^^)
1年経つ頃にはもう見た目、誰が見ても明らかに変わった頃だったと思います。
お外に出るだけでウキウキしてきて毎日、いろいろなものを見たり感じたりしても捉えるものが全て前向きになれるようになったんです。
私1人の力では到底達成できなかったことです。
トラブルを投げ出さずに最後までやり遂げられたのはいつも力をくださったユイさんや家族のおかげです。
本当にありがとうございます。
育乳のためにできることはできるだけやりたいのですが、私は皆さんのようにガッツリ取り組むことができません。
月曜日から金曜日までケアして土日はできません。
生活の基礎の部分になる「食事」に関しては家庭環境上、そこまでこだわることができません。
それでも2年以上諦めず続けてきてここまでバストアップできました。
ありがとうございます。
平凡な女のバストアップドリームは20代のうちに一旦終了します!(^^)
もうすぐ30歳になる私の折り返し地点。
きっと数年前の自分だったら絶対に出会えなかった人や、行かなかった場所、得ることの無かった知識、などを経験していくと思います。
素敵な人生を歩んでいきたいと思います。
以上がサンサンさんのメール内容でした(*^^*)
何かを得るには何かを捨てるしかない…。
これまで得たものはたくさんあったと思います。
サンサンさんのメールの中で、
平凡な女のバストアップドリームは20代のうちに一旦終了します!(^^)
もうすぐ30歳になる私の折り返し地点。
きっと数年前の自分だったら絶対に出会えなかった人や、行かなかった場所、得ることの無かった知識、などを経験していくと思います。
ここの「数年前の自分だったら絶対に出会えなかった人」というところは、ユイも本当にそう思います。
きっと素敵な人と出会えると思いますよ(^o^)
自分を高めることを意識して毎日の生活をすれば、数年後の自分が大きく変わってくると思います。
つまり、今を一生懸命生きているのは数年後の素敵な自分になるための下準備をしてるようなもの(^^)
引き寄せの法則的には、出会いたいと思う人は自分が準備できないと出会えないと思います。
「彼氏ができたらバストアップ頑張る!」
「彼氏ができたらお化粧ちゃんとするよ♪」
という考えでは、素敵な人を引き寄せることは難しいかもしれません…(>_<)
よく言われることだと思うけど、何かを引き寄せるには「もうそうなっています」という「意識」や「状態」を作り出すことが大切だと思うんです。
サンサンさんは大きくバストアップされているので今となっては思考だけでなく、“状態”もそうなっていますが。
仮に今、バストアップできていなくても、自分のイメージでは叶っていることにするといいと思うんです(*^^*)
前向きに頭の中では「自由に遊んでみる」といいと思うんですね♪
「私がバストアップしたらどんな気分になるのかな?」って問いかけて感情とともにイメージするとウキウキした気分になると思うし、それが体への良い変化にもなるし一石二鳥ですよ(*^^*)
こうやってセルフイメージを高めることは大切です。
人生は選択の連続によって作られますよね。
・歩いていく?自転車で行く?
・まっすぐ家に帰る?寄り道していく?
・好きな人に告白する?諦める?
・育乳を続ける?諦める?
それは小さな選択もあれば、大きな選択もありますが、いずれにせよ、人生は自分が選んだ瞬間の連続によって作られていますよね。
ユイは大学時代から育乳を続けてきたことによって、サプリやエステ、教材などにお金を使い、これまでたくさんのお金と時間を失いました。
でも、その代わりユイは綺麗なバストになれました。
Dカップになった頃から周りの見る目も変わりました。
「綺麗んなったね!」「胸おっきくなったね!」ってこれまでお世辞も含めると、数えきれないほど褒められてきました。
毎日が爽快な気持ちになりました。
ちっぱいだった頃には絶対に出会えなかった人ともここ数年でたくさん出会ってこれたと思います。
ユイには後悔なんて全くありません。
だって、「育乳を諦める」という選択をしたって、それで得られるものは毎日の日課として割いていた「毎日数十分の実践時間」を得られるだけだから…。
その代わり、一般的に言われる「巨乳」を失います。。
磨きあげてきた自慢の体を失います
それだけでなく「健康」も失うかもしれません。
そう考えると本当に恐ろしいです…。
このように人は、何かの犠牲なしに何も得ることはできないんですよね(>_<)
あなたは何を捨てますか???
バストアップに限った話ではありませんよ。
もし、これから何かを成し遂げたいと思っている方は何を捨てるか?ぜひ考えてみてくださいね(^^)
ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)
メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪