春の新生活!バストアップデビュー計画

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

春の新生活!バストアップデビュー計画

最近、暖かくなってきたからかな?

読者さんからの育乳実践報告のメールを頂くことが多くなりました(#^.^#)

その中でもヒラクアップで効果を出してる方が本当に多いんですね☆

ユイもヒラクアップを効率よく取り組むための特別特典をたくさんプレゼントしていて、それを隅々まで参考にして取り組んでくださってます。

作者としても嬉しい限りです(笑)

これから露出の多い服を着る機会が増えてくると、当然、バスト周りが気になってきますよね。

他にも二の腕とか太ももとか…。

自分の体型に不満がたまっていくと、心への負担も大きくなりストレスが強くなりますので今のうちに何かしらの“対策”を講じた方がいいです。

でも、ユイがとやかく言うより、今、タイムリーに効果を実感している方の声を聞く方がモチベーションのUPになると思います(^^)/

夏に向けてバストケアに集中しようかな。」と迷っている方はじっくり読んでみてください♪

フィッターさんにDカップを勧められました。

 

ユイさんこんにちは^_^   

ユイさんのブログ、メルマガにすみずみまで頼りまくりの28歳です(笑)

ユイさんの特典を参考にしながらヒラクアップを取り組んで2か月になります!

特にユイさんの「愛されボディ」特典のマニュアルを元にしていて5つのケアを重要視して実践してます。

~中略~

このように、ユイさんのめぐらせ理論とヒラクアップの合わせワザで続けていました。

その結果が約2か月でトップバストが4センチアップ!

心なしか、乳首の位置も前より上がっているんです。

tomochansan2

この前、ブラデリスさんに行ったらフィッターさんにDカップを勧められました。

Dなんて夢のまた夢だと思っていたので本当に嬉しかったです。

ヒラクアップは、多くの方はDVDだけを参考に頑張っておられる方が多い中、私はユイさんの情報を参考にしながらDVDのプログラムに取り組めるのでこの結果は本当にラッキーでした(^O^)

以前、戸瀬恭子さんのバストあっぷるんを公式サイトから購入し、ずっと、そのマッサージなどを実践してきました。

内容はわかりやすくて、なるほどと思うこともたくさんで気に入っていたのですけど、30分の半身浴と10分弱のバストマッサージ2回と、30分の全身マッサージを1日にこなして毎日実践は私の生活スケジュールでは正直きつかったです^_^; 

また、戸瀬さんの方法はバストアップニッパーや、クリームなど、結構買わないといけないものが多くて、特に高いバストクリームなどの消耗品なんかでは、結局お金もかかりっぱなしなのかな…?って半信半疑でした。

やっぱり、ワガママかもしれないけれど、今の私には少し無理があるかな…と思っていました。

そのため、次第にさぼるようになり、あまり効果も感じないまま、日が過ぎてしまい・・

一応、やったりやらなかったり数ヶ月は続けてみたのですが…。

こんな感じで、ヒラクアップに乗り換えた経緯があるのでヒラクアップのシンプルさ、続けやすさに気を失いそうになり(笑)

ユイさんにもっと早く巡り会いたかったです☆

ユイさんが推奨するヒラクアップの実践計画は、一日わずかな時間からでも取り入れられるので本当に続けやすいです!

仕事をしながら資格試験の勉強をしているので、普通の人ほど家での自由な時間はありません。

だからこそヒラクアップは継続しやすいです。

私の胸は、前よりはだいぶマシにはなってきたものの胸が少し離れ気味で、あまり谷間ができないんです。

そのせいか、まだ胸も小さく見られます。

10代20代とずっと悩んで四苦八苦してきたのに、年齢も関係してくる年になったとなると、ちょっと悲しくなりますね...。

しかし、ユイさんのブログを見て解るように、年齢が自分より上の方でも多くの方がバストアップに成功されてるので、希望が湧きます。

結婚して子どももいますが、Aカップだった貧相なバストで温泉など人目に裸をさらすのが嫌だった頃から少しずつエンジョイした毎日を送れている自分がいます。

ここまで明らかに成長できたのだから続けていくことでさらにバストアップしていくものと信じてこれからも頑張ります!

 

以上が、ともちゃんさんからのメール報告でした(*´ω`)

気持ちが行動、結果、未来をつくる。

ともちゃんさん、頑張ってますね♪

今が一番サイズアップしやすい時期だと思うのでこのまま張り切ってつづけていきましょう(#^.^#)

さて、ユイの元には、「本当に私でもバストアップできますか?」といった質問が届きます。

確かに、チャレンジすることって何かと不安が残りますよね。

ユイも始める前はそうでした。

でも、もしあなたが本気でバストアップしたいなら、「できるかどうか」は関係ありません

やるしかないんです。

豊胸手術やバストアップサプリに頼らず、バストアップしていくための条件は、「健康体」の土台を作り、女性ホルモン溢れる体質に変えていくことです。

そのためには、効果のあるバストアップ方法を正しいやり方で続ける「情熱」と「根気強さ」が必要だと思います。

そうしないと、永久にバストの悩みからは解放されません。

「自分が貧乳なのは親のせいなのかな…」

「子供を産んだせいなのかな…」

などと、周りのせいにしてしまう気持ちもさらに強くなっていくものです。

でも、そう思う度に、、「自分ってなんて最低な人間なんだろう…」と自分をさらに攻めてしまうものですよね。。

「やっぱり私はバストアップがしたい!」

「でも上手くいかなかったらどうしよう…。」

と、そういった思いが消えないまま、「グラビアアイドル愛用のサプリ♪」といった商品宣伝に飛びついては、数日で結果が出ずに諦めてしまったり…。

私って本当に今のままでいいのかと、常に今の自分に不満を持ちながら、バストを隠しながら毎日を送っていくうちに本当に時間がなくなっていって、と…。

人生が風のように素早く過ぎ去ります。

年齢を重ねるたびに乳腺が衰退していき、バストが垂れていくのを見て見ぬふりをしながら結局、自分は何も変わろうとはせず、、、

悲しみのどん底に立ちすくみながら年老いて死んでゆくなんて、、、

少なくとも、このブログを読んでくださっている読者さんにはそうなってほしくありません。

ユイは、ユイを信じてついてきてくれる読者さんにはなるべく近道をさせたいと思って日々、いろんな読者さんへアドバイスしています。

恋愛に積極的になれない…。

胸がないことに卑屈になってしまう…。

胸のことをいじられて悔しい…。

そういった自分を変えたい方は、思い切って一歩踏み出してみてください。

ユイも昔そうだったのですが、少しでもバストが大きくなるだけで、自分に自信がもてるようになると思うんです。

そのちょっぴり自信を持てたことがきっかけで自分の価値観がどんどん変わっていくので、まずはユイと一緒に頑張っていきましょう(#^.^#)

精一杯応援したいと思います。

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪