垂れて流れてペッタンコになった“そげ乳”を改善する方法

バストアップ方法【口コミレビューブログ(°Д°)!】

垂れて流れてペッタンコになった“そげ乳”を改善する方法

デコルテやバスト周りはいつまでも若々しくキープしていたいものですよね(♡´ω`♡)

やっぱり何のバストケア対策も講じていないと、年齢を重ねると共にお肌や体の老化は加速していくものです。

特に、ユイの読者さんからよく聞くお悩みが「そげ乳」ですね。

「そげ乳」とは、バスト上部のボリュームが無くなっていって、バスト上部や横乳が削げてしまう現象のことです。

若い頃のおっぱいって丸くて弾力があるのが普通なのですが、これが老化や重力の影響によっておっぱいが削げてたわんで外へ流れていってしまうんですね。

これは40代~50代の女性からよく聞くお悩みですが、おっぱいの加齢変化というのは、実は20代から始まっているのです(>_<)

だから、なるべく早い段階で「垂れ乳」や「削げ乳」の予防ケアを行っておくことがエイジングを遅らせる秘訣ですよ(*´∨`*)

ちょうどこの前、ある読者さんからバストアップ成功報告をお写真付きでメールいただいたのですが、何を隠そう、その方は“そげ乳”から脱却しておわん型の美バストに大変身しているのですよ~!

本当に綺麗にバストアップされていますのでお写真付きでご紹介させていただきますね。

ヒラクアップ口コミ体験談~岡田さん(40代)の場合~

ユイさん、ご返信ありがとうございます。

ぜひぜひ私の体験談をブログで紹介してやってください(*^^*)

私もユイさんの読者さんからたくさんの勇気をいただきましたので。

早速ですが、まず…

☆1枚目は今年の4月2日、育乳を始める前に撮った写真です。

見ての通り、横乳が成長しておらず、というより老化?丸いバストにしたいと切に思っておりました。

☆2枚目は本日先ほど撮りました。

そげ胸は垂れ乳に比べたらまだまだ垂れさがるまでの初期の状態だから全然大丈夫!とのお言葉が救いでした。これまで頑張ってこれました。

卒乳後の一番酷いそげ胸状態から、今では80%は回復していると思います。

現在はヒラクアップとユイさん考案の削げた胸対策メニューを継続実践中。

現状は、

①食事に気をつける

②便秘改善

③大豆たんぱく、ビタミン、ミネラルなど64品目含む栄養補助食品を飲む

④水分を1日1.5リットル摂取

⑤ブラ直し頻繁

⑥ヒラクアップ&ユイさんケア

をしています。

⑥が一番重要(笑)

昨年までは、鏡に映る自分の姿を見るたび、ガッカリしたりイライラしたり…という気持ちでした。

やはり豊胸手術しかないかなぁと真剣に考えて調べていたりもしました。

実は、以前、胸の検査をして予約までしましたが、怖くなりキャンセルしました…。

どうしても着こなしたいワンピースがあるし、温泉に皆と堂々と入りたい!

そのためにも、やっぱり頑張りたい、諦めたくないと思い、ユイさんと一緒に育乳していくことを決めました。

4月の頃と一番違うところは、ブラを外してもバストに弾力があることです。

以前はノーブラだとバストのお肉が重力に負けてだらーんと流れてしまっていたので。

ユイさんに比べたらまだまだ理想のバストではありませんが、私からしたら大きな進歩です(*^^*)

これからもがんばってふっくらおっぱい目指しますねー☆

岡田^_^

 

岡田さん、メールありがとうございました(♡˙︶˙♡)

ユイのもとで本格的にバストケアを始めて半年足らずでバスト崩れがここまで回復しているのはすごいと思いますよ~!

岡田さんには今行っているバストケアのやり方が絶対に合っていると思いますので、これからもずっと今の育乳メニューを続けてまいりましょう。

そげ胸を回復させるためのバストアップ法

さて、「バストの位置が下がってしまった」、「デコルテやバスト上部が削げてしまった」といったお乳をどうやって復活させたら良いのか!?

これはまず第一に「ブラジャーを正しく着用する」という方法がありますよね(*´꒳`*)

これは毎日ユイのブログを読んでいる方にとってはもはや常識ですので、ブラジャーの育乳法については割愛します。

⇒ブラジャーの正しい着用法についてこちらから

今回は、削げたお乳を復活させて美バストを作るバストケアを公開したいと思います。

これは、ユイのもとでヒラクアップに取り組んでいる方には特別にお教えしている方法なんです(*´˘`*)♡

ただ、このユイの育乳ノウハウのすべてを無料で公開してしまっては、わざわざ「ユイの特典目当て」でヒラクアップを購入してくださった方に対して非常に申し訳ないので…(´∀`;)

今回の記事では、「マッサージ編」のみを公開しようと思います。

それでも“軽度のそげ胸”の方にはとっても効果的なマッサージですよ~!

大澤美樹さんのヒラクアップのバストケアにプラスして、今回のマッサージを続けてもらえれば、それだけでもかなりのバストアップ効果が見込めます(*´∨`*)

ぜひ、読んだだけで満足せずに、毎日のバストケアに活かしてくださいね!

では早速、以下からご紹介していきたいと思います。

1.デコルテくるくる(片胸30~60秒マッサージ)

まずは、凝り固まった大胸筋をほぐしておっぱいに酸素と栄養を補給しましょう。

1.右手を、指を揃えた状態で下乳に当てる。(マッサージ時に胸が動かないようしっかり支える)

2.左手でバスト上部に円を描くように、内から外に向かってくるくるとマッサージする。反対側も同様に行う。

このマッサージは軽くなでるだけでは効果はありません。

指先に筋肉のかたさを感じながら、少し痛気持ちいい程度の強さでマッサージしてください。

2.肋骨ほぐし

肋骨の間にある「肋間筋」をほぐしてバストの削げ、流れを防ぎます。

1.左の手指を揃えて、逆側の脇のお肉をバスト側に集めるように持ち上げてしっかり支える。

2.右手でこぶしを作り、第2関節の骨で脇からバストトップに向かって筋肉をえぐるようにさすり上げる。

3.バストトップまで押したら、支えていた左手をまた脇に回して2の手順へ。1分間繰り返す。反対側も同様に行う。

3.グーパーアプローチ

大胸筋とバストへの同時アプローチによって上半身の血液やリンパの流れを改善させます。

それと同時に、おっぱいに谷間を記憶させて上向きのハリを生み出します。

1.両手をグーにして、第2関節の骨をリンパの集まっている脇下に当て、外から内へと圧力をかけていく。

2.脇の下から体の中央に向かって強めにプッシュする。脇下、バスト上部、バスト下部の順番で3か所を丁寧にほぐす。

3.両手をパーにして、手の付け根をバスト横、体側に当てる。そのままバストを中央へ寄せて20秒キープする。

各ライン10回ずつ行いましょう。

いかがでしたでしょうか?

バスト周りの筋肉がこわばっているだけで血流が悪くなり、バストへの酸素や栄養素が不足します。

それが慢性化すると、おっぱいのふっくら感がなくなり“垂れ乳”や“そげ乳”、“なだれ肉”の原因になります(>_<)

そげた横乳をふっくらさせるには、まずは筋肉のコリをほぐしていくことが最重要課題なんです。

ユイからのヒラクアップ購入者さんに無償で提供している「愛されボディの秘密」という特別マニュアルでは、今回のマッサージのやり方をさらにわかりやすく丁寧に解説しています

その中では、「エクササイズ編」でもお悩み別にバリエーション豊富なバストアップノウハウを出しまくっていますよ~(★`∪´☆)

「最近、バストが下垂してきたな…。」、「バストラインの崩れが気になる」なんてお悩みの方は、ぜひユイと一緒に本格的なバストケアを始めていきましょう。

ユイも精一杯応援しますね☆

 

ヒラクアップに無料でオリジナル企画を付けてますよ(*´∨`*)

 

メルマガでも期間限定でユイの特典大放出中です(*´∨`*)

ユイの裏メルマガ
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪

 

この記事に関連する記事一覧

◎自己紹介

ブログ管理人:ゆい


バストアップのリアル体験談や
具体的なアドバイス盛りだくさん
のユイのバストアップブログ。

単にバストアップしただけの
人とはわけが違いますよ^^

(読者さんも続々と成功中♪)


まずはこちらを読んでみて下さい

ユイの育乳奮闘記!

ユイの読者さんの声

 

当ブログメディア掲載実績

anan1028

【anan10月24日発売号】

anan美乳特集号にて、ユイが
お勧めするバストアップ商品と
インタビューが掲載されました。

 

classy1128

【CLASSY.11月28日発売号】

CLASSY.女子力アップ企画にて、唯一信頼できる育乳ブロガーと
高い評価を頂きました。

 

hers0212

【HERS 2月12日発売号】

マエノリさん表紙のハーズに
40~50代女性読者にHOTな
ブログとして特集されました。

 

バストアップ教材の口コミ
話題の人気記事BEST5
バストアップ教材の選び方

l1

 

買って激しく後悔
(`Д´)カッテシマッタ

絶対ダメ~!!バストアップ教材一覧はこちらから

 

買っても大丈夫?
(´∀`;)アララ

買っても微妙なバストアップ教材一覧はこちらから

 

買って大正解よ!
(*´∀`*)ウレシイ

買って後悔しない!おすすめバストアップ教材一覧♪